よくある質問

注文が完了しているか確認したいのですが?

ネットでご注文の場合は、注文確定ボタンを押し、ご注文完了画面が表示されたら注文確定です。
注文確定したらすぐに「ご注文の確認メール」が自動応答で届きますので、ご注文内容をご確認下さい。

「ご注文の確認メール」が届かないのですが?

イベントフォトストアでは、ご注文後すべてのお客様に受注または発送確認のメールをお送りしています。

お申し込みのメールアドレスが、Yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールの場合は、
自動応答メールが「迷惑メールフォルダ」に入ったり、メールがブロックされる可能性があります。

携帯電話をご使用の場合は、ご注文の前にお客様の携帯電話で
ephoto.jpからのメールを受信できるように設定していただく必要があります。
(ドメイン指定受信の設定方法は各携帯電話会社にご確認下さい。)

注文をキャンセルしたいのですが?

受注生産のため、基本的にキャンセルは承れませんが、作業前であれば、対応いたしますので、ご注文後お早めにご連絡下さい。

追加・変更したいのですが?

受注生産のため、基本的に追加・変更は承れませんが、作業前であれば、対応いたしますので、ご注文後お早めにご連絡下さい。
また、掲載期間中の追加注文は可能ですが、梱包や発送作業の関係上、一緒に送付できない場合がありますので、なるべく一度にご注文下さい。

返品したいのですが?

万一商品に不備がある場合は、すみやかに当店へご連絡下さい。
無償で再度作成し配送いたします。但し、次の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。 ・お客様のもとでの破損・汚損
・到着後8日以上経過している商品
・お客様の都合による返品・交換