よくある質問

注文できる写真サイズを教えて下さい。

イベントによりご購入可能なプリントサイズが異なります。
基本的なプリントサイズは以下の通りになります。
商品(プリントサイズ)についてはこちら

写真の価格は?

写真の料金は、イベントや写真サイズごとに異なります。
料金のご確認は、ログイン後の写真閲覧画面で表示方式を「大」にしていただくと価格表が表示されます。
注文時「カートの中身を確認」ボタンを押していただくと写真サイズごとの価格が確認でき、お好みのサイズ・枚数が選べます。
(価格表を表示していないイベントもあります。)
料金についてはこちら

掲載画像のトリミングや文字入れをしたりしてもらえますか?

掲載している写真は、イベント(学校など)関係者が管理しておりますので、写真のご担当者へ直接ご連絡いただくか、 弊社までご一報下さい。
ご要望が多いもの等につきましては、できるだけお客様のご要望に添えるように努力いたします。

注文した写真の画像データを購入できますか?

掲載している写真は、イベント(学校など)関係者が管理しておりますので、画像データの販売には写真管理元の許可が必要となります。
写真のご担当者へ直接お問合せ下さい。

インターネットからしか注文できないのですか?

イベントによっては、FAXでも承っております。
但し、FAXでのご注文の場合のお支払方法は「代引き」のみとなりますので、ご了承ください。
FAX注文を許可していないイベントにつきましては、注文書をイベントの写真ご担当者へお渡し下さい。

写真はいつ頃届きますか?

弊社から直接お送りする場合は、ご注文をいただいてから約1週間以内に発送しておりますが、
時期や状況に応じて変更する場合がありますので、予めご了承ください。
また、イベント(学校など)ご担当者様より受け取る場合は、写真の掲載期間終了後にまとめてお送りしております。
お急ぎの場合などは、イベント関係者または、弊社までお問合せ下さい。

写真を自宅で受取る場合、到着日の指定はできますか?

「メール便」を指定された場合、ポストなどへ投函されますので、到着の日時指定はできません。
「宅配便」を指定された場合は、時間指定が可能ですので、ご希望をご注文メモ欄にご記入下さい。
記入がないものは、最短納期でお送りします。