ネットでご注文の場合は、注文確定ボタンを押し、ご注文完了画面が表示されたら注文確定です。
注文確定したらすぐに「ご注文の確認メール」が自動応答で届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
イベントフォトストアでは、ご注文後すべてのお客様に受注または発送確認のメールをお送りしています。
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ephoto.jpからのメールを受信できるように設定していただく必要があります。
(ドメイン指定受信の設定方法は各携帯電話会社にご確認下さい。)
受注生産のため、基本的に追加・変更は承れませんが、作業前であれば、対応いたしますので、ご注文後お早めにご連絡下さい。
また、掲載期間中の追加注文は可能ですが、梱包や発送作業の関係上、一緒に送付できない場合がありますので、なるべく一度にご注文下さい。